無料オンラインイベント!【EC事業者様必見】2021/05/28(金)20:00-21:00 Shopify×定期通販〜ECにサブスクは必要なのか〜 CRM施策やLTV向上の秘訣もお伝えいたします!

2021/05/17

5月28日20:00-21:00@オンライン「Shopify×定期通販」についてのイベントが開催されます。(主催:株式会社フロアスタンダード)Shopifyを導入し「単品通販or定期通販」どちらの販売戦略をとるかお考え中のEC事業者様、これからShopifyを使いEC事業を開始予定の事業者様必見の内容です!

■イベント詳細

開催日時:2021年5月28日(金) 
     20:00~21:00(終了時刻は前後する場合がございます)

開催場所︓オンライン(申し込み後、視聴 URLをご案内します)

参加費:無料

■参加申し込み方法
お申込みはこちらから↓

https://peatix.com/event/1527916

■イベント内容 
Shopify認定教育パートナー日本第1号として活躍中のミウラタクヤ商店店主三浦卓也氏と、ヘアケアブランド「YOU TOKYO」で定期通販を展開する株式会社フロアスタンダート代表高松が「Shopify×定期通販」を題材にCRM施策やLTV向上の秘訣について語ります。

■登壇者紹介

『ミウラタクヤ商店』店主三浦 卓也 氏
日本初のShopify教育パートナー認定者。
Shopifyを活用し1年で売上400%成長達成。ミウラタクヤ商店を1人で運営。商品開発・受注処理・カスタマー対応・物流・広告・アプリ研究等すべてを1人でこなす。その実務経験を元に、Shopify教育パートナー日本第一号としてShopify関連のセミナーに多数登壇。現在、簡易コンサルティング「EC家庭教師」を提供中。

▼ミウラタクヤ商店

https://miuratakuya.store/

株式会社フロアスタンダード 代表取締役 高松 悠
ふとしたきっかけで購入したアフィリエイトの情報商材を元に、個人でアフィリエイトを開始。その後、健康食品・美容の商品ジャンルで実績を継続的に出し続け、2016年に法人化。⻑年ダイレクトレスポンスマーケティングで実績を残し続けてきた独自戦略でブランド作りに着手し、2018年に天然パーマのヘアケアブランド「YOU TOKYO」をリリース。2021年5月Shopify公式定期通販アプリ「Mikawaya Subscription」をリリース。

▼Mikawaya Subscription

http://service.floor-s.co.jp